トップリーグ開幕!!

こんばんは!宮下です!今回もラグビーネタ!!



先日の「第三回 スタッフボーリング大会」
今回はハロウィーンも近いということで全員コスプレでの参加

僕は 五郎丸コスプレ で挑みましたが
個人戦、またまたまた池西店長に敗れ3回連続で2位
(第一回の時は下元にも負けたような…)
次回こそは優勝目指します!





流行りに乗って五郎丸選手コスプレの宮下ですが
もっと大ファンの ラグビー選手がいます


「神戸製鋼コベルコスティーラーズ 正面健司選手」!!

ポジションは
スタンドオフやフルバックとラグビーの花形ポジション(ちなみに五郎丸選手はフルバック)

最近のラグビー選手は男前が多いですね…


日本代表や7人制日本代表でもずっと活躍してきた
正面選手、彼が高校二年生の時からずっと髪を担当させていただいてます


今ではプライベートでもお付き合いしてもらってます^ ^


写真はフットサルに参加してくれた時のもの
トップアスリートの運動神経にはびっくりしました



ラグビー人気で注目されてる トップリーグ、いよいよ開幕です!

http://www.top-league.jp/game/2015/schedule.html

神戸製鋼の初戦は 11月15日 日曜日
この試合で 正面選手 はトップリーグ記念すべき
100試合目!!



ラグビーのルールがわからない人も、にわかファンの人もじっくりラグビー観戦してもらえば必ずラグビーが好きになるはず!



神戸製鋼コベルコスティーラーズ!正面健司選手!
みなさんも是非応援してください(^o^)/








話は変わりますが
もうすぐ
salon de Lyrique が5周年を迎えます


ご来店いただてるすべてのお客様に感謝の毎日がいつの間にか5年という月日になります

スタッフにも感謝です
ほんとに良いスタッフばかりでこれからも楽しみです^_^


これからもより良いサロンを目指し新たな取り組みにも挑戦しつづけます!!




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR