夏休みありがとうございました&最近の出来事

こんばんは!延山です!
先日は少し遅めの夏休みを頂きました!久しぶりの旅行です。

向かった先は



大分県!海外旅行は何度かあるのですが、実は九州への旅行初です。






泊まった宿はふぶ庵さん。メゾネットタイプの素泊まりです。一階の部屋はゆっくりくつろげるリビング、2階にはに露天風呂とベッドがありした。お風呂は3回入りお肌もツルツル♪さすがおんせん県、泉質が最高でした♪宿もゆっくりくつろげました~❤︎



次の日は



こちらで朝ご飯的なお昼ご飯を。


ここの温泉卵のかけうどん、温泉ゆで卵のサンドウィッチ、大分名物とり天、蒸しプリンとどれも美味しかった~❤︎



そして、観光名所地獄湯めぐり~





自然の凄さを感じました!


私にとっては夏!ということで海に!



もちろん誰もいません 笑
でも私は夏も感じることができ満悦❤︎




大分市内に移動して、(市内は思ってたより都会で大阪駅位栄えてました。)郷土料理を!




サラリーマンが50人くらいはいたのではないかというくらい流行ってた居酒屋「こつこつ庵」



関サバ、関アジ、B級グルメ魚ロッケを!


2軒目に


大分のブランド豊後牛を食べたくて焼肉へ。





めちゃくちゃ美味しかったです!
たまたま入ったお店だったけど芸能人からテレビの取材によく訪れる有名なお店でした((*´∀`*))




3軒目に


大分の知り合いが営んでいるお店へ。




もはや食べ過ぎ、飲み過ぎました!


二泊三日の旅でしたが、帰り際にとり天定食を!どのお店でもとり天は絶品です♪



グルメと温泉を満喫できる大分旅行オススメです!!



最近は、


ボーリング仮装大会!


私が扮したのはこれ、進撃の巨人のキャラクターアニ・レオンハート


こんなことしてますが、ボーリングは相変わらず下手です。


しかし、
奇跡のストライクで記念写真撮れた(∩´∀`)∩



楽しいボーリング大会でした!



さてさて、成人式も、近くなり
現在は今年のヘアアクセサリーを!




帯締めで作るヘアアクセサリー❤︎
着物に合うめちゃくちゃ相性もよく可愛いです♪


以前にも、


こちらブログでも紹介しましたが、インスタグラムでアップしたところたくさんの方からお問い合わせも頂いたのでいろんなバージョンをご用意させていただこうかと思ってます!!


その他も可愛いアクセサリー準備中です♪


お楽しみに!

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


延山でした((*´∀`*))










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR