最近の癒しは...♡

こんばんは~下元です❤︎


明日は文化の日‼︎いうことで世間はお休みですね*

もちろん♬全店営業しておりますので、そろそろスタイルチェンジをお考えの方はお電話お待ちしております(^o^)/




最近の私の癒し♡

友達の子供が可愛すぎる(ノv`*)



カットに来てくれて『めぇ』って呼んでくれます♡





かっこいーーー(〃艸〃)






妹の前髪は我ながらキレイに切れました✰笑








そしてそして、先日の休みには待ち望んでいた

★安室奈美恵様★

のライブに行ってきましたー\(^o^)/




もぉかわいすぎかっこよすぎで楽しすぎました♬






安室ちゃんにいっぱい元気もらったので、頑張りますo(^▽^)o




昨日はレセプションみみを秋カラーにしましたよ✰







ツヤツヤー♡素敵な色になりました♫







皆様も素敵な秋冬カラーにチェンジしませんか(*^o^*)???



お待ちしております(*´▽`*)ノ))




ではー、下元でした❤︎






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR