手足の冷え対策!

皆さんこんばんは、番井です。

そろそろ冬の足音が聞こえてきそうな季節になりましたね。

そしてこの時期、、
足のかかとや指先、カサカサな方多いのではないでしょうか?

最近気に入ってる物!こちら!





シルクの5本指くつ下。天然素材くつ下。4足セット!

冷えとは、下半身と上半身の温度差があることをいいます。
人の上半身は36度、下半身は31度。
温度差は5度。
冷えによって細くなった血管は細くなり血の巡りを悪くします。
血の巡りを良くするには、やはり半身浴。
このくつ下を重ねばきすることで、半身浴の状態になるそうです。

まず保湿。
私はネイルオイルを足全体に塗ります。

そして、シルク、天然素材と重ねばきします。

足の臭いも気になる季節なので、NORDNAILの角質オフして、足の裏をツルツルにしていただくと、効果10倍!!

そして、家にいるときはくつ下をはいて過ごしてもらうと、本当にツルツルになり、冷えも解消します。
腰痛や冷えに苦しんでる方。ぜひためしてみてくださいね。

ではでは、最近のネイルをご紹介します!





では、番井でした!
おまけのアザラシ💛

サロンリリックホームページ

http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ

http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ

http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ

http://cil-by-lyrique.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR