モデルさんに感謝♡


こんばんは~下元です❤︎


今日はあいにくの雨模様でしたね。

ご来店して下さったお客様ありがとうございました( ^ ^ )/


最近もまた撮影スタイル増えていっております♬














モデルさんいつもありがとうございます♡


そして、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)ノ




先日、ミーティング後にこのメンバーでご飯に行った時のお話。





姉さんお二人の弾丸トークがおもしろすぎて‼︎‼︎‼︎






このお二人のおかげで、終始爆笑でした(* ̄∀ ̄)



姉さんお二人すごいっす♬笑



そんなこんなで、食べて飲んでを繰り返して調子乗りすぎているので、最近アシスタントの竹内とジムに通い始めました!

しっかり鍛えます!

引き締めます!

ここに宣言します( •̀ .̫ •́ )✧






スタッフの皆様、どうか私たちを誘惑しないで下さい...笑


頑張ります!










以上~下元でした❤︎








サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR