ポッキーの日




こんばんわ!竹内です❀

11月11日を持ちまして22歳に

なっちゃいましたヽ(;▽;)ノ

心は永遠の19歳です☆☆

ネバーランドがあるなら行きたい☆☆

まあでも、とりあえず22歳の目標は

愛されキャラになる(^O^)/照ww



そんな私に延山さんとまみさんと松山さん

が前夜祭してくれましたヽ(;▽;)ノ♡





初、凡僧にて♡

からの隣のバー エルカミーノへ

座った瞬間テキーラ2杯飲まされるw

0時になった瞬間まさかのまさかの

サプライズケーキヽ(;▽;)ノ

BGMにクラッカーに!!!

ケーキは松山さんが用意してくれて

いましたヽ(;▽;)ノ

ほんとうれしいしあわせハピネス

でした♡♡♡



22歳最高の幕開けでした(^O^)


そして、私は今



東京から夜行バスで大阪に帰宅中です

ではおやすみなさい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR