自然ブーム(﹡ˆωˆ﹡)

こんばんは、菱江です✦

最近、雨や晴れやで気温もバラバラ。
年末に向かってますし、体調壊さないよう気を付けて下さいね~✧٩(๑❛ω❛๑)

そして気付けば、すっかり秋の兵庫県?!を楽しんでいます。
自分の流行りかのように『景色のいい場所』に足が向きます♬
先日は神戸空港の海の近くでお昼を。




先に滑走路が。
飛行機をみて一人テンション上がる~!!!
私のお決まりです。

続いて日帰りバスツアー☆
何回か行ってますが、何かと色々何かと面白いです。( ̄▽ ̄)

今回は紅葉巡りと竹田城。

延山さんの京都の紅葉に続き、こちらは兵庫。笑

これもまたプチ被らせて頂きます。笑
友と仲良くおみくじ10番!すごい確率。
パワーストーンのタイガーアイは金運、仕事運
、洞察力を高めてくれるのでついニンマリ♪
( ̄▽ ̄)


竹田城

鏡石。パワーがあるらしい。
手をかざすと確かにほんのりあったかい~。

雲海は時間的に観れないですが、景色も良くて、城跡の迫力、良かったです✧

目指せ秋~冬の早朝雲海はこれ!


いつか頑張ります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*

何がともあれ、快晴のタイミングに万歳です✧

そして物理的にテンションをあげてくれるに必須は美容!
先日ネイルをしてもらいました♪


村川さんハンドまみちゃんフット♬

ヘアもタイミング良かったのでしてもらいました♪炭酸泉のヘッドスパ!
すっかり寝てしまい残念。( ºωº )
気持ちいいものはしっかり体感したかったです。

スパ早倉君~カラー東さん~カット宮下さん!
あ、その前日に前髪を自分でシャッとしたお直しを下元さんに♪ 色々贅沢。
4つの美容サロンでトータルビューティー✧
٩(๑❛ω❛๑)
自分の気持ちを高めるに外見も大丈夫ですよ♡

ちなみに今日は休暇を頂き、ワーホリ時代に美容室で一緒に働いた友の披露宴パーティーへ。
とってもあったかいパーティーで幸せ頂きました♪(^ω^)

こんなにパワーを貯めまくりなので年末までしっかり頑張ります。
沢山の皆様のご来店お待ちしております~♬


菱江でした✦

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR