ざっくりニットDay☆

こんばんは、松山です☆

今月も沢山のご来店ありがとうございました!

いよいよ迎える年末年の瀬、

12月はヘアケア、ヘアメンテナンス月ですよ?

今年の締めくくりに、ご来店おまちしております。

さて、

今日は最終日曜日、テーマファッションDAY・オシャレ日でした!

今月のテーマはトレンドアイテム『ざっくりローゲージニットカーディガン』です。

メンバーも大増員した各々のコーデをご覧下さい☆

どうぞ~↓↓↓































多っ!

と、こんな感じでした!!

いかがでしたでしょうか??

来月は…もちろんアレです。

何でしょう?

お楽しみにー☆

オマケ↓↓↓











(※今回は統一感が皆無です)

松山でしたー☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR