Anniversary month‼︎延山's guest☺︎

こんばんは!延山です♪

今日で11月も終わり。。最終日の今日、着付けの講習の為お休み頂きありがとうございました。7時間みっちり講習をうけ、とてもいい勉強になりました。成人式に向けて更にレベルアップした講習会でした。




そして、11月はサロンリリック5周年を迎えた節目の月でした。



私もオープニングスタッフとして入社して丸5年、美容師としても15年を迎えることができました!



たくさんのお客様や、スタッフと出会い日々刺激を受け楽しい美容師人生を歩ませていただいてます。


そんな11月、延山ご指名頂いているお客様を今日のブログのために撮らせて頂きました!!ありがとうございます!!















宮下オーナーと深いお付き合いも頂いてるK松様ここ2年間ご指名を受けてカットさせて頂きありがとうございます。最初死ぬほど緊張しました笑
でもこの2年間でとてもいい刺激受け、自分を見つめ直すいいきっかけを頂けたと思ってます。ありがとうございます。



ブログを見て頂いてるのにバタバタして撮り忘れてしまったF本様、10年以上のお付き合いになりました。ありがとうございます。撮り忘れたことが今月の後悔です。



とらじ様も撮り忘れしまったこと後悔してます。いつもブログも見てくださりありがとうございます。とらじさんも11月は周年でしたね。おめでとうございます!




写真はやめてー (照)💦と、恥ずかしがり屋なTゾウ様、いつもありがとうございます。イベント前にはヘアセットやNORDNAILにも来ていた頂いてありがとうございます。



いつもNORDNAILとリリックにカラーにご来店頂いてるH山様、美容と健康のトークでとてもいい刺激を受けてます!ありがとうございます!



小学生の時から担当させて頂き、もう立派な社会人になったN々ちゃん、3姉妹でいつも遠くからありがとうございます。素敵なレディになられました!




2010年11月13日のリリックオープンの日に来てくれて初めてカットさせてもらったM浦君、大学生から立派な銀行マンになって名古屋へ転勤してもわざわざ来てくれて本当にありがとう!!




学生時代からの友人、シャンプーしかできない時からお店にきてくれたSち、1番長い15年のお付き合いになりました。ありがとう。



この周年月にたまたま3回も来店してくれた友人、


前の会社の後輩でカットに来てくれる後輩、


長いお付き合いになるお客様、


初めてサロンリリックに来られたお客様、


NORD SALONへ勤務してときに出会えたお客様、


宮下オーナーがお休みの時に、延山をご指名して下さるお客様、


NORDNAIL、CILBYLYRIQUEにも通ってくださるお客様、


髪の毛なんとかしてー!って寺子屋のように駆け込んでくださるお客様、


親子3代でご来店いただいてるお客様、


ご家族でご来店いただいているお客様、


仲良しカップルのお客様、


0歳の子が初カットをして5歳になったお客様、


遠くに住んでも足を運んでくれるお客様、


近くに住んでるお客様、


そしてサロンのスタッフを応援してくださってる全てのお客様、



みなさまのおかげで、ここまでやってこれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。




これからもサロンリリックが10周年、20周年を迎
えられますよう、よろしくお願いします!









そして、年内最後に綺麗にさせて下さいねっ((*´∀`*))
12月は31日まで営業しております!!お待ちしております☺︎





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp



延山、5周年アニバーサリーブログでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

お疲れ様でございます。いつもパーマやら色々な要望に答えていただきましてありがとうございます!
とても月日を感じます。
大学の4年間と今社会人になって楽しめてるのもこのイケてる髪型のおかげです!笑

またパーマの時の漫画楽しみにしてますね٩(ˊᗜˋ*)و

あ、ぜひ宝くじ買ってください(´∇`)笑
これからもよろしくお願いします。

Re:ありがとう!

M浦くんこちらこそいつもありがとう!
イケてる銀行マンだと思うよ!これからも仕事の方も頑張ってね!
宝クジは買うよー!!10億円当たっても髪切るよー!

これからもよろしくお願いします((*´∀`*))
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR