東京 2日目

こんばんは!池西です★

明日はノールサロン下元が公休日、宮下が代休です!

ご予約の際はご注意ください!


さて、前回のブログでも書いたのですが
今回も東京に行った話の続きを。


東京2日目は
代官山、中目黒を中心に買い物をしてきました(^o^)


オシャレな街並を楽しみながら
(芸能人に会えるかなと期待しつつ)
ウインドウショッピング。


途中、モデルの梨花さんがプロデュースしている
【MAISON DE REEFUR】
があったので記念に撮影。



スタッフさんも可愛い人ばかりでした!



そうこうしているうちに
ランチの時間。

一際オシャレ感が漂っているイタリアンレストランでのランチタイム。





オシャレマダム達に囲まれながらの時間はそこだけ時間が止まっているかのようなゆっくりしたひと時でした!
(料理の味も◎)



ここまでの旅は本当に大満足で何も言うことはないのですが、
何か僕には物足りないものが、、、



芸能人に会っていない!!!(>_<)


せっかく東京に行ったのですから
何かお客様に話せる土産話の一つや二つ、持って帰りたいと思い




検索しましたよ!笑



だが、結局強力な情報はゲット出来ず、、




ポスターの前で写真を撮って帰ってきました、、m(_ _)m


残念、、、笑

次回またリベンジしに東京行きたいと思います!





芸能人が行きそうなお店

一品3000円するオムライス

にっぽんの洋食 津つ井 にて


以上。池西でしたー★


あ!?ちゃんと成人式に向けて練習もしています!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR