幸せいっぱい








こんばんは。 杉浦です☺︎







12月9日 ずーっとこの日を待って、


待って 、 待ってました( ; ; )♡




20歳のお誕生日を迎えました(笑)
(私事ではありますが(笑) )









1日目 前夜祭








2日目 誕生日当日







3日目








3日間ケーキ(笑)









色んな人に祝ってもらえて
幸せいっぱいです( ; ; )♡






まみさんにバースデーネイル♡
というより、バースデー×クリスマスネイル♡

ほぼほぼお任せ♡期待上回るデザイン♡
めーっちゃ好きなデザイン( ; ; )♡

まだまだクリスマスネイル間に合いますよ♡







ありがとうございました!!







20歳の幸福は、

いっぱい遊んでいっぱい挑戦して、
いっぱい成長して、

"人から尊敬される大人になること"


これからも
杉浦 里恵をよろしくお願いします (笑)



今日 営業終わりに、、

宮下さんのお客様の 盛山さんに
ご飯に連れて行ってもらいました♡

凡僧♡ 人生でまだ2回目♡







ついに未成年 卒業(笑)











めちゃくちゃ楽しいお食事会でした♡
勉強になるお話ばかりで♡

盛山さんのお誕生日も祝わせて頂きました。
おめでとうございます♡







ありがとうございました!!!












ではっ 幸せいっぱい杉浦でした♡






おやすみなさい♡ 拍手待ってます♡



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR