師走の駆け込みヽ(^○^)ノ

こんばんは、菱江です✦

今日は定休日に弾丸の旅へ行ってる延山さんと選手交代!内容はお楽しみに~♬

12月も今日で半ば!
後2週間しかない現実にびびっております!!!
(•'Д'• ۶)۶ (最近もれなく発言中)

だけど、進むものはすすみましょう~♬
「足踏みしてても靴の底はすりへるぜ」
とっても良い言葉ですね!

大好きな自称自由人、『高橋歩』の名言を1つの糧にまずは年末まで頑張ります♬
歩さんはご存じの方も沢山いると思いますが、また紹介しまーす。(^○^)

その師走に短期の季節のイベント!
いざ、嵐山へ。

去年やっと行くこと叶えた『嵐山花灯路』。
今年も神秘的で素敵でした~✧*(*❛ั∀❛ั * )

桂川に架かる渡月橋からのライトアップ

キモノフォレストと龍の愛宕池
願い事をすればいいらしい♪( ̄▽ ̄)



竹林の小径(こみち)
見上げると竹三昧に隙間からみえる星最高!

渡月橋も写してのまたライトアップ

神戸や大阪のイルミネーションも素敵ですが
『和』もお薦めです♡

20日(日)までなので、お時間少しでもある方は是非~♪

その前日(日)は、メイクレッスン4回目でした!
テーマは『眉』。

顔のバランスを決める眉!
これです。

私の手書きより美しいので拝借♪
ばっちりレッスンと同じ内容でした♪(´艸`)

鏡をみれば嫌でも目がいく眉。

1本1本大事なのでハサミでのお手入れをおすすめしています!

写真…みんな頑張り過ぎて、私も行ったりきたりの写真の撮るタイミングもなくですが頑張ってくれてました✧(๑•̀ㅂ•́)و

それぞれの自画自賛は、スタッフを間近で見てくださいね♡

師走の流れでサロンも賑わっています♪
31日までしっかり営業してますので、まだまだご来店お待ちしております♬(^○^)

菱江でした✦


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR