年1回の弾丸トラベラー 韓国へ♪

こんばんは!延山です♪



昨日今日とサロンリリック12月最後の定休日を頂きました!


というわけで弾丸で韓国旅行してきました!旅行というより、買い物❤︎


フライトは火曜日11時関空発12時40分金浦空港着、帰りは水曜日の8時20分発11時関空着の超弾丸♪だいぶ慣れたもんです☺︎


今回は弘大(ホンデ)というところへ。大学が近くにあり若い人も多く、おしゃれな街です☺︎





ここには行きたいお店もあり韓国在住の従姉妹に案内してもらいました❤︎



インスタで気になっていたコスメもゲット❤︎可愛く、質も良く、安い❤︎



たくさん買い物もして、しっかり歩き、お腹も空いたので
17時過ぎご飯を❤︎


辛いものがあまり得意でない二人です。チキンが美味しいというおすすめのお店に。これがめちゃくちゃ美味しかったんです!

韓国料理とは無縁のビールにチキン。ビールがすすみました❤︎


この後は問屋街の東大門へ。夜遅くからの営業なので、それまでにお土産などを。
薬局や、スーパーでお買い物。



そして従姉妹の彼も合流してカフェでゆっくりと。



22時東大門(トンデム)へ


人が多すぎー!!汗ばみました。



本当はムートンが欲しかったのですが、今回はビビとくるものに出会えなかったので諦めることに。。でもアクセサリー、靴などいいもはありました❤︎




クリスマス前、韓国もイルミネーションが綺麗でした♪


出発したとき大阪は15℃、夜につれて気温がだんだん低く、、0°Cを下回る寒さ。。寒いのに建物の中はすごくあったかい。上着を脱いだり着たりと大忙しでした♪



お土産のお菓子、
韓国の牛骨の粉末。これキムチ鍋などに入れるとコクがでて美味しい!
乾燥に強いクリーム、コスメ


空だったトランクが帰りにはいっぱい~((*´∀`*))
早朝6時過ぎに従姉妹の家を出発。もちろんマイナスの気温。



今年最後旅行。充実しました!12月後半も気合入れて頑張ります~((*´∀`*))

年内最後にみなさまに会えるの楽しみにしてます~!!


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


延山でした♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR