2015年ラストブログ 延山編

こんばんは!延山です♪


2015年ラストブログになりそうなので、この1年を振り返ってみたいと思います❤︎



★1月★

成人式!
2016年もたくさんの方が予約を頂いてます!今年式典に出られたお嬢様たち、あれから一年早かったでしよう♪

そのあとは新年会!楽しみました♪




★2月★

友人達と楽しい飲み会のはずだったのに、この2日後全員ノロになるという悲劇。生きた心地しなかった。。



★3月★

卒業式~((*´∀`*))この時袴を着たお嬢様達、今やしっかりとした社会人になってお仕事の話を♪大人になっていくね~((*´∀`*))



★4月★



シルバイリリックオープン!アシスタント竹内入社!歓迎会~この日はおしゃれデーの日もあったのでやたらと黄色い 笑
宮下オーナーアフロになった月でした。


★5月★

みんなでバーベキュー!!
楽しかったです!



★6月★

アシスタント早倉入社!かといって早倉の写真もない 笑
撮影をした月でした!



★7月★

早倉の歓迎会かつ浴衣パーティ!
宮下オーナーのアフロが少し小さくなった月。


天神祭も楽しみました~((*´∀`*))



★8月★

淀川花火には行けませんでしたが、リリックで40人近くのお客様が浴衣の着付けとヘアセットに来てくれましたー!営業後、一度魂抜けました 笑


数年ぶりにベリーショート金髪に((*´∀`*))




★9月★

達成記念に宮下オーナーに連れて頂いた北新地のパイナップル!本当に美味しかったです!!
宮下オーナーアフロをやめた月でした。


東がスタイリストデビュー記念にレギュラースタイリストからお祝いに焼肉とらじさんへ。

食欲の秋でした



★10月★

ようやく夏休みー!大分へ旅行しました~((*´∀`*))温泉よかったです~


ハロウィンボーリング大会は尋常じゃないくらいに盛り上がりました!




★11月★

京都へ~((*´∀`*))この後雨に見舞われました~


サロン・リリックが5周年迎えました!たくさんの人に支えらていると感じた祝賀会でした!



★12月★

韓国弾丸旅行へ♪従姉妹に爆買いと言われるくらいショッピング楽しみました~((*´∀`*))


友人の結婚式にも参加しました!!



こうやって振り返ってみるとあっと言う間の1年でした~!仕事にプライベートに充実した2015年でした!

2016年もよろしくお願いします!!


今年もあと3日!お店も31日まで営業しております!!お待ちしております!



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


延山でしたーヾ(*´▽`*)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR