2015年ありがとうございました!

こんばんは!池西です★


2015年最後のブログです!


12月は
おかげさまで全店目標を達成し、最高売上で締めくくるという最高の形で1年を締めくくることが出来ました!

本当にたくさんのご来店ありがとうございました!



この1年、思い返せば色々なことが変化した年でした!

http://salonlyrique.blog135.fc2.com/blog-entry-1988.html?sp

(延山ディレクターのブログ参照)

遊びも仕事も全力なスタッフ達

懐かしくて素敵な思い出ばかりです(^o^)


これも宮下オーナーが常にスタッフが充実して働ける環境を築いてくれているおかげです!



2016年も

NORDSALONでヘッドキュアという新しいメニューが始まったり





袴のレンタル開始





スタジオがサロンリリックの二階にオープンしたりと様々なことが始まります!



2016年もスタッフ一同全力で突っ走っていきますので
よろしくお願いします!!






今年の年越しそばは

谷六にある【うどん道場】にて






みなさん!

良いお年を!!



池西でしたー★

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR