スッキリ♬


こんばんはー下元です❤︎


ブログにもあったように成人式も終え、少し落ち着きをとり戻していますが、そー言っているのもつかの間、そろそろ卒業式シーズンに入っていきますね~(*´▽`*)ノ))


もちろん♡

サロンリリック・ノールサロンでは着付けヘアセットのご予約承っております☆


着付け(袴)+ヘアセット ¥13500

着付け(振袖)+ヘアセット ¥17820









モダンな素敵な柄の袴一式をご用意しておりますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい☆




そして、先日キュアリストの東くんにヘッドキュアをしてもらいました(*´w`*)




このメニュー本当にオススメです♡






あ、すごく気持ちよさそう...♡




お試しあれです(〃艸〃)




最近は自分を追い込むためにこんな待ち受け画面に変えてみました。





ツライ...笑


頑張ろう(。-_-。)







ではでは、最近ささみばっかり食べ続けている下元でしたー❤︎









サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR