オシャレDayセットアップ!☆

こんばんは、松山です☆

1月も沢山のご来店ありがとうございました!

1月31日最終日曜日、

最終日曜日はテーマファッションDay「オシャレ日」でした☆

今月のテーマはというと、



『セットアップ』



でした!

それでは一気にどうぞ~~~





























と、

こんなカンジでした!

いかがでしたでしょうか?感想お待ちしております!

来月はなんでしょう?お楽しみに☆

オマケ↓↓













松山でしたー☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR