食べるが幸せ の 為にも。

こんばんは、菱江です✦

あっと言う間に2月も終わりそうで時の早さを感じています。(・∀・)

今日は久々食べ物編。
おすすめ2店*。٩(ˊωˋ*)و*。

まずは『もんじゃ麦』

月島が本店で、もんじゃ焼きの味は間違いなし。

今回は食べませんでしたが、『夏木まりスペシャル』『鶏軟骨の月見とろぷるもんじゃ』が最高♡
ちなみに夏木マリスペシャル、{納豆、キムチ、チーズ、明太子、オクラ}が入ってます♪ネバネバで健康になりそな感じです。(*´艸`*)

二つ目は『raffinato』

イタリアン。
左上の前菜。『甘い人参のスプーマ 生うに(北海道)とコンソメのゼラティーナ』
名前…一切頭に入りません(・∀・)
が、スタートから終始しっかり、口から脳を喜ばせてくれました。

美味しいものを食べるって幸せ~♪(ღ˘ㅂ˘ღ)


あ、こちら成人式後の新年会バックショット。
『杏花楼』さんにて。
なんか…双子?の飲み会?!
美味しいもの頂かれていますね♪
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

その為にはしっかり仕事のスキルも!
最近のメイクレッスン、フルメイクまで進みました。

イメージ作りのメイクレッスン中で、今回は『上品・優しい・ナチュラル』がテーマです。
いつか仕上がりをアップしますので、お待ちください♬(*´艸`*)

サロンブック作りに頑張る素敵なショット発見!

真剣な眼差しなので、そっと脚立からパシャり。
(ღ˘ㅂ˘ღ)
こちらも楽しみにお待ちくださいね♪♪♪


追伸:
みなさん、ありがとうございます✧*。
無事?に節分に年の数がきりよく増えた菱江でした✦
頑張ります v(o´ з`o)v

指できりよし数字アピール。

単なるWガオーさん。



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR