家でダンス

こんばんわ!CILスタッフの金澤です(*^o^*)


わたくし最近 本格的に始動しています。。
ダイエッツ!!!

やっと本気モードに入りました。。ここまで長かった(°_°)。。


と言っても初めて2週間目であります(^∇^)
私がいつもダイエットする時に頼る物♡

これであります!!



コアリズム(`_´)ゞ
これで6キロ痩せた事があります!!!

コアリズム様々です☆

コアをやり過ぎて 体も覚えています!掛け声も完璧です!先生より先に次のダンスを踊ってしまいます!

コアに少し飽きて 浮気してしまった事もあります。。



でも、やっぱりコアアアアーーが恋しくなって 復縁しました。。
6キロ痩せるぞぉーーー(大汗)


最近のまつ毛エクステデザインになります♪



全体Dカールのデザインになります!
クルリンと上がるDカール 可愛いですよねぇ~♡
明日も元気に営業しております!!




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR