まつ毛エクステ

こんばんは西嶋です♡

最近は暖かかったり寒かったり気温が安定しませんね。
インフルエンザも流行ってるので、風邪にはお気をつけください\( ¨̮ )/♡

最近はグアムに行かれるスタッフの皆さんのまつ毛を付けさせて頂きました~(*ˊᗜˋ*)/



ccカール0.15の180本とボリューミー♪



Jカール0.12で140本

本数は付いてますが細めなのでナチュラルに

本数、太さを少し変えるだけで雰囲気も違ってくるのでいろいろ試してみてください(*・ᴗ・*)و!

ほかのスタッフも皆まつ毛エクステをしてるのでぜひ、スタッフの目元にも注目してみてください☆

西嶋でした♡


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR