慰安旅行行かせていただきました!

こんばんは!宮下です!


今日は慰安旅行、出発日を含めて 4日目!











この旅行の幹事 ノールネイル店長まみ の手作りしおり
色々と企画してくれて助かりました!
正直任せすぎて自分は空港行くまで航空会社もわからず、グアム到着するまで泊まるところも確認せずでした
^^; 任せれるスタッフがいて感謝です


しかし楽しい旅行もこのブログを書いてる時間は最後の夜


明日の 18日 木曜日の朝に帰国予定です

18日木曜日の 営業スタート全店12時からとさせていただきますm(_ _)m
10時半から予約電話も受付させていただきます!
御来店お待ちしております



さて、今回の慰安旅行 「グアム」
参加人数は15人!あらためてスタッフが増えたんだなと実感しています


出発日からかなり充実した時間が続きました

自分も含めてみんな仕事の事はほとんど口にせず全力で遊んでいます
たまにはこんな時間も必要だなと感じました
帰国してからはみんな仕事もがんばることでしょう^ ^


おそらく旅行参加者のブログは数日この グアム旅行 の内容になると思います
宮下からは数枚高速シャッター写真をご覧ください^ ^
































さて明日からは 仕事 !!
日焼けしたスタッフが (東がやばい)お客様の御来店心よりお待ちしております!!






夜市で まみ と みみ がお土産買ってきてくれた*^^*


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
.



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR