グアム旅行 ♡美味しいお食事編♡

こんばんは!延山です♪


無事本日朝、全員帰国しました~!

今日12時より営業させて頂きました。


改めておかげさまで慰安旅行を楽しませて頂きました!3日間のお休みを頂きありがとうございました!


本当に素敵な旅でした!!


海、プール、買い物となかなか濃い充実した旅でした!


お食事もグアムらしくがっつり頂きました♡この3日でみんな少し胃袋が大きくなりました♡



着いたのが深夜だったのでグアムの初日はKマートのフードコートで♪


食べることに必死で写真がないのでKマートの写真。


その後


お昼は食べずにマリンスポーツ楽しみました♡

パラセーリング中にiPhoneでパシャり。海が本当に青い!


夜は日航ホテルのバーベキュー♡


豪華な食事、お腹いっぱいになりました~

ファイアーショーで踊る人


踊る人たち




美味しく楽しく頂きました~♡



2日目の朝は部屋がコンドミニアムなのでキッチンがあるので、そこでみんなで朝食作りをしてモーニングからスタート♡


火力弱いけどそれもまた旅ならではの楽しみ方♪


お昼はプールで軽く済ませました♪

(池西店長ひっくり返えされるの図)



夜はグアムプレミアムアウトレット近くのお店へ




お肉~!!ジューシーでとても美味しかったです♡



パスタもサラダも美味しかった~♡



大好きなワインも美味しく頂きました~♡


3日目は行きたかったお店!
クラークドエッグへ!
そのために早起きしたメンバーで。


エッグベネディクトたべました~♡

お昼はみんなでアウトレットへ行ってフードコートでご飯☺︎

延山、1人トラブルのためご飯抜き部屋へ戻る(>_<)


なんとか後ほどみんなと合流できました♡




夜は夜市でプレートを♡現地のご飯を食べました~♪


ご飯とご飯の間には常に部屋にあるグアムお菓子を食べ、飲み、美味しい時間を過ごしました!


ご馳走さまでした!!



1番天気の良かった初日、日焼けをするメンズ達。
この後大変な状態です。(特に東!)



ほんとうに天気が良かった!

iPhoneで普通に撮っただけでこの色鮮やかさ!








ありがとうございました!


張り切って営業させて頂きます!!


延山でした🌺

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR