☆グアム旅行☆色んなオソロ編☆

こんばんは、菱江です✦

GUAMは終始あったか最高の気候でしたが、やはりこちらは寒い。
しかし、極寒のつもりで帰国したので、意外と大丈夫です♪
気温差に風邪引かぬよう頑張ります。٩(ˊωˋ*)و          

では、私は何を続けようか…で、双子?三つ子?
『具合お揃い編』でヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

バッチリコーデになってるペアもいれば、フォルムがお揃いチームやら。

ではどうぞ( •̀∀•́)۶

いきなりメンズ。しましまです。
秘かにプリメリアで南の島のフローネです。

華やかに女性を。しかし、マスクにカーキ。
若干特攻隊ですね。グアムへの目的はいかに?!

安らぎの可愛い娘たち。
可愛いしかありません。

更にビーチで。常夏娘。

あ、本当のフローネが二人!そっくり♪
あ、両サイドはファイヤーダンスに釘付けです。

ん?

んん?
ワニがプールに!?
誰も噛まれなかったこと願います。

あれ?流行りのあの子をトランクに連れてきたんでしょうか!引っ掛からなかったのかな。検査。

女の子二人ですかね?!

わ、こっちにも!

3人ですかね?!としちゃんまで連れてきたようです。贅沢~。

サングラスはグアムに釘付けなんでしょうね~。

応援まで始まりました。

一人でオセロ。ウノよりほんとはオセロをしたかったなら残念でしたね。

ついにグアムを身を固められる覚悟をされたのでしょうか。

あれ?間違い探しになるなら、私ですね…。
ミスりましたー!(>д<)

だけど、私も仲間入りできるコンバース隊。
٩(ˊωˋ*)و あ、写ってなかった。

一緒に仕事をしていると、こんなにも似てくるもんですね♡

これ以外にも写真にないお揃い具合やコーデ沢山ありました♪

きっとびっくりした顔一緒とかもあったはず。
(๑⊙ლ⊙)

個性ありつつ、同じ目標で更に仕事も頑張って行きたいと思います♬

菱江でした✦



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR