ホームパーティー♪

こんばんわ!金澤です!!
はいっっ!!まだ続いてます!!
ダイエット>_<  頑張っておりますっ。今回は意思が固いですからねぇ~(°_°)
そんな金澤。。こんな誘惑にも負けず日々調整しながら頑張っています!!



ホームパーティーがやたらと続く日>_<(^-^)
でも、どか食いやながら食いがなくなりました。 自分をコントロールして 腹八分目で抑えてます!
でも~。。痩せない時は痩せないんですよねぇ~。。 そんな事はやる前から百も承知だったので まーーたく気にはしておりませんが(*^o^*)
引き続き 目標体重までゆるーく頑張ります!!
そして、最近  初早倉君にカラーをしていただきました!  

カラー終わっとるやんけ!!(≧∇≦)

大好きなアッシュ♡
サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR