オススメ✴︎ヘアビューロンからイルミナ… etc

こんばんは!延山です♪


2週間に1度のブログ。。


書きたいこと山盛り。。


宮下オーナーと松山店長と3人の営業の時は書くことなさすぎてブログの内容に困ったことが懐かしい。。


とりあえずここ最近の延山的にオススメあれやこれや紹介します!!


まずはこれ!


言わずもがなヘアビューザー&ヘアビューロン!
今期ストレートアイロンも仲間入りしました。

私自身コンプレックスでもある髪
スペックは多毛、くせ毛、繰り返すブリーチ毛!


ヘアビューザーは使ってましたが、この度

ヘアビューロンストレートも購入!
(グアムの免税店で爆買いした勢い)


はっきり言いますと、



めちゃくちゃいい!!


毎日ストレートアイロンをして髪に負担をかけてしまってる方!是非オススメです!

サクッとbefore/afterを!








マイアイロンでお客様の髪を綺麗にさせていただきました((*´∀`*))

髪を綺麗にしながらツヤツヤ、しかも傷まない!
電源を入れずに通すだけでも美髪にしてくれる!!20代から80代、どの方に使ってもらってもよい文句なしのお品!

文句をつけるなら。。


た、高い。。



けどすごくいいからほんと毎日くせ毛に悩み、くるくるドライヤーやストレートアイロンを使ってセットしてる人には奮発して買っても損はないです!

3月だけ10%OFF!

です♪



あと、オススメの傷まないカラー
“イルミナカラー”

発色良く、ツヤアップ、ダメージレス!








そして最近のヘアセットスタイル♡

これからの結婚式シーズンに♪



飾りをつけて卒業式にも♪



華やかアップスタイルしましょ~((*´∀`*))




最後に個人的にオススメ癒やされマンガ♡


いとしのムーコ

めちゃかわいい♡
柴犬飼いたくなりますよ♡
サロンリリックでも癒されに来てくださいませ♪



以上、ブログで言いたいこと盛りだくさんかいてみました✴︎


延山でした(≧∇≦)


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR