関西コレクションとイチゴ狩り!


こんばんはー下元です❤︎

明日はノールサロン東がお休み頂いてますので、ご予約の際はお気をつけください!


さて、先日の菱江のブログにもありましたが、関西コレクションのヘアメイクよお仕事に行ってきました!







一仕事終えたあとの菱江さん




勇ましい( •̀ .̫ •́ )✧



営業とはまた違う場面でのお仕事にこれまた気合いが入り、貴重な経験となりました♬


メイクレッスンに行っている時とはまた違う顔になっていたモデルさん達!








ありがとうございました♡







そして、お休みの日には美容師メンバーでイチゴ狩りへ🍓







ドレスコードは赤アイテム!





この4人に関してはデニムもおソロ!!!笑



1時間いちご狩って時間がまだあったので、二色の浜海岸へお散歩~♬

大人の団体散歩!




途中見つけたアスレチックでおおはじゃぎ♬





まるで子供です。無邪気すぎる。







素敵な仲間です♡



遊びも仕事も全力でこの忙しい3月も頑張りたいと思います!!!




ではっ、下元でしたーーー❤︎













サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR