週末の私☆






どうもーーCILの金澤です



そろそろ桜が咲き始める頃ですねぇーー!!
今年はまだお花見予定がないっっ






という事で、、私は花より。。。。。。














ハンバーグ




肉食女子
京都五条に出来た 「ニックストック」というお肉押しのカフェに行ってきましたぁ












近くには京都水族館や水族館横にある梅小路公園(めちゃ広いです!)もあるので 天気のいい日にちょっとお出かけしてみるのなんていいですね








そしてそして、、この日曜日にお店の新しいスタッフの方達の歓迎会がありましたぁー



どえらい楽しかったですがっっ。。主役の方達の写真撮ってないやんけぇーー






これで許して下さい

かわい子ちゃん達と「アイ👀サイン」で











あれっっ?1人でっっかい「おたま」やんけっっ
まっ可愛いから許しましょう






週末の金澤終わりです
金澤でした













サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp、


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR