内容盛りだくさん










こんばんは。杉浦です☺︎



春に近づいてるはずなのに、、
夜はめーっちゃ寒いですね。。。。。
花粉症や、風邪には気をつけてくださいね。。








初めに少しだけプライベートのお話









☆半年だけ通っていた専門学校の卒業式(笑)

半年はすごく短くて、でもいっぱいの人に
出会えて、貴重な友達!
みんなと卒業式したかったな~って、
初めて後悔(笑) 東京に行って美容師する人が
いたり、大阪で美容師する人がいたり、
自分ももっと頑張ろう!って思えました♡


専門の卒業式はド派手でした(笑)











☆メンズモデルさん


ハイライトをいれ、その上から色を
かぶせました!!

短くて難しかったから、
めーっちゃ勉強になりました☺︎







☆岡田さんに下まつ毛 つけてもらったり~

岡田さんの詳細は、
自己紹介ブログまでお待ちください( ; ; )







☆ヘアカラーを春っぽくピンクにしたり~







☆先輩方にご飯に連れて行ってもらったり!

いっぱい食べていっぱい笑って
いっぱい相談して、
本当に楽しかったです(笑)

本当に笑いました(笑) ご馳走様でしたー♡





















松山さんとまみさんのやりとりが大好き(笑)











☆最後に今日のセットレッスン








下は抱き合わせをし、上は自由に!!

みんなそれぞれ違ったセットになって、
個性豊かでした☺︎









私のピンクカラーも見に来てくださいね♡
桜のかわりに(笑)


ネタ盛りだくさんな杉浦でした (笑)





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR