出会いと別れのの3月、たくさんのお客様にご来店頂きました!上新庄美容室/サロンリリック

こんばんは!延山です♪

本日で3月もおわりました。。


早い、過ぎるのが本当にあっという間でした。


卒業式もいつの間にか終わって。。

今年成人式でもご来店頂いたレナさん♡
サロンの袴レンタルもして卒業式へ!
ありがとうございました!



こちらはかすみ草ヘアアレンジ♡



同級生も子供ちゃんの卒園式を着物で☆


3月は別れの季節。



前のお店の時から担当させてもらってたM様。大学生だった時から12年担当させていただきました。ご実家の香川県にお帰りなられることになり最後に記念撮影。本当にありがとうございました!


春はイメチェンの季節!
ハイトーンカラーのお客様も多かったです!


ライブ仕様にレッドパールカラー!


6時間コース!

シルバーブルーカラー!



アシスタント竹内も!!ハイトーンになりました☺︎


4月もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♡


そしていよいよ!
studio Feteオープンです!


カメラマンのミクとロケ撮影!


本当に素敵な写真♡

皆様のそれぞれの記念日にstudio Feteでの撮影してみてはいかがでしょうか?

素敵な思い出になること間違いないです♪


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html


明日はstudio Feteオープンの日にカメラマンミクの初ブログ!よろしくお願いします!


延山でした!

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR