色々祈願してきました。

こんばんわ! CILの金澤です






今日は午前中はでしたが、午後からましたね!!
みなさん お花見には行かれましたかね??



私は今年はお花見には行きませんが、先日の土曜日に奈良県へ ドライブしに行ってきました





私は奈良へ行くとここでランチをしたくなるんですぅ~










生駒にあるラッキーガーデンカフェ



スリランカ料理のお店で本格カレーが食べれますよー
見晴らしのいいお外でご飯が食べれますよー






















そして、この日 本題のここへ行ってきました!

















石? 「名前入ってる写真撮ってない」っとなり ちょっと地味な名前入りお石様を撮らせていただきました。。







色々祈願したい事があったので行かせていただきました!





すっごいすっごい人で 名物この方達も







たっくさん 煎餅もらってました






お天気ありがとーう








もっともっと春を感じたい私は マツエクも緑に












全然分からへん
すいませんっっ!!
今度もう少し分かるように緑色多めに入れてみます





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR