新しい風

みなさんこんばんは!

池西です★

3月は本当にたくさんのご来店ありがとうございました!!


明日水曜日はサロンリリックが定休日、池西が公休日ですのでご予約の際はご注意ください!



さて、ようやく桜が満開の季節になってきましたね!



いつも通勤する道で桜が綺麗だったので思わず写真を撮りました。



そんな4月はスタジオフェットがOPENし、早速たくさんの方々からご予約やご質問等を頂いています。


HPもありますのでこちらでご確認ください(^o^)

スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html



そして、僕たちスタッフも可愛いスタジオで敏腕カメラマンみくにスタッフ写真を撮影してもらいました!










スタジオにはたくさんの壁紙やアイテムがあり、本当に素敵な写真が撮れます


あなただけの思い出の写真をぜひスタジオフェットで残してください(^o^)



いやーそれにしてもスタッフが増えましたね(^o^)

各店かなり活気づいていますので、
これからもみなさんの美のお手伝いをさせてください(^o^)


S/Sコレクションbookの表紙を頂けてテンション高めの池西でしたー★




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR