夜桜と撮影🌸


こんばんはー下元です❤︎


明日はノールサロン東がお休みとなっております!!!


最近、やっと暖かくなってきたのに、明日はお天気が崩れるみたいですね(´ι_` )

桜が散っちゃうかもしれませんね(*゚ェ゚*)



散る前に‼︎と思い、近くの公園で夜桜満喫してきました🌸




必死に写メ撮ってます。


もちろんお花見に欠かせないのが




色気も何もないセブンイレブン産のお酒とつまみ( ̄▽ ̄)笑


今年の夜桜はこんな感じでした♬




そして今日は着物スタイルの撮影をしました✰

イメージはフェミニンキュート♡


モデルのななみちゃんがかわいすぎて(ノ∀\*)






カメラマン miku










(⇧インカメラなので襟、逆になってます。)


ありがとうございました♡





明日も撮影頑張ります(*´▽`*)ノ))






先月、さぼりにサボりまくったジム!

また真面目に通います‼︎




夏に向けて・・・( ̄^ ̄)ゞ



今夜はこれ食べて寝ます♬



ついつい手に取ってしまうんです。。。

こんなに堂々と名前書かれたら...ねぇ。笑




ではではー*\(^o^)/*


下元でしたー❤︎









サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR