今流行りのマタニティフォト....

こんばんは!
studio Fete(スタジオ フェット)のmikuです。

今回は、マタニティフォトについてご紹介させていただきます(^^)


マタニティフォトとはその名の通り妊娠中の様子を撮影した写真です。


お腹に新しい生命を宿したお母さん。
その神秘的な姿はとても美しいですね。


優しく、凛々しく、愛情のこもった表情でお腹の中にいる子へ向ける視線。


今まで撮影させていただいた方皆様、とても素敵でした。


少しずつ、少しずつ成長しているお腹の中の我が子と、毎日ずっと一緒に過ごしているお母さんとの愛が詰まった一枚を。


もちろん、お父さんやご兄妹もご一緒に撮影させていただきますので、みなさん揃って記念の一枚を撮りましょう。


マタニティフォトにはこうしなくちゃいけない、などの決まりがないので、お好きな雰囲気に合わせて撮影できますよ♪


また、衣装でお困りの方へ朗報です!

フェットではマタニティフォト用のドレスや花冠、サッシュベルトなどもご用意しております。

ドレスは前が短く後ろが長くなっていて、普通のドレスのように撮影もできますし、お腹部分を出してお腹を目立たせての撮影もできるようになってます!


ドレス
ドレス



花冠
花冠



ブーケ
ブーケ



サッシュベルト
サッシュベルト



着用例
例2

例1



もちろん、自前の衣装やカジュアルな衣装での撮影もとても可愛く仕上がります!


他にオススメは、ファーストシューズやエコー写真などをご持参いただいての撮影です。

エコー


赤ちゃんが着る予定の洋服やおもちゃなども一緒に撮ると、ご出産後に写真を見返した時により楽しめるポイントが増えるので是非ご持参ください!


また、スタッフは全員女性ですので、ご家族以外の男性が撮影に関わることはございません。
ご安心ください。


体調に合わせて、ご出産までの成長を3回撮影するプランなどもございます。


お気軽にお問い合わせください(^^)
ご予約お待ちしております♪

miku
============================
studio Fete
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2
TEL:06-6195-8824
Facebook:https://www.facebook.com/studiofete/
instagram:https://www.instagram.com/studiofete/
tumbler:https://studiofetephoto.tumblr.com
============================

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR