雨の日の休日&お客様スナップ&重要なお知らせ!

こんばんは!延山です♪


今日は夏日でしたね~!!サロンリリック、昨日は定休日。あいにくの雨でした。。


雨の日に限ってお休みでいろいろ出かけないといけない!!
そんな雨の日テンションの上がる傘を購入しました。
なかなか気に入る傘が見つけられずビニール傘が使ってましたが、この度一目惚れの傘を♡




デンマーク生まれのリスベスダールというブランドの傘です♡

ちょっと派手かなとも思いましたが天気の悪い日に気分を上げてくれる素敵な傘です♡

酔っ払ってなくさないようにします 笑

ルクアイーレにもお店がありますよ~☺︎




そして、マンガ好きの私で有名でもありますが、家でゆっくり、病院の長い待ち時間では本を読みます。


最近読んだのでは



12月に映画化されるこの小説。1日で一気に読みました。ざっくり言うと切ない青春ラブストーリー。なかなか面白いです。映画主演の福士蒼汰君と小松菜奈ちゃんはハマリ役かと♪読みたい方は延山まで♡




来週韓国へ友人と旅行前になんとなく読んでみたかった本がこれ、



スタイリスト地曳いくこさんの

『服を買うなら捨てなさい』

という本です。

すごく読みやすく読み入ってしまいました。
そして、読んで間も無く着ない服を一気に捨てました。

ゴミ袋5袋になりました。

(この写真、実は本の後ろはゴミ袋です。ゴミ袋で支えてます。)


好きな大切な服は何回も何回も着るのですよね。

この本の中でも最高のコストパフォーマンスは安くて一回しか着ない服より、何年かに1回しか着ない服をより、

何回着るのか。

大事ですね。


韓国で暴走買い物素敵な掘り出し物を探しに出かけます!

30代からの方、必見の本です☆
読みたい方は延山までどうぞ♡





最近のお客様スナップ♡



もうすぐ5歳になるtakaちゃん♡
今回グリーンのアクセントカラーに♪


ちなみに少し前まではピンク


綺麗にチェンジできました♪



最近のヘアセットは


ダウンスタイル人気です♡



ミディアムヘアにも♪


このヘアアレンジはあと少しだけいけそうです♪
暑くなったら髪おろしているよりかはアップスタイルのほうが崩れにくいですよ~☺︎



あと、
重要なお知らせです☆


サロンリリック定休日は毎週水曜日と第3火曜日でしたが、、、


7月より、第3火曜日営業するとになりました!



スタッフの人数も増え、アシスタントも立派になってきたゆえです。



よって、スタイリストの公休日は

毎週水曜日に、

松山店長 第3火曜日
延山 第1火曜日


です!よろしくお願いします!

来週はサロンリリック火曜日、水曜日は連休です!よろしくお願いします!


延山でした!




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR