足早な春に。

こんばんは、菱江です✦

やっと暖かくなってきました!

造幣局の桜の通り抜け

が、終わるともうGW~!٩(ˊωˋ*)و

もうスケジュールはお決まりですか?!
快晴続きを願っています♬

その前に、身支度を♡
まつげに、ヘアやネイル、ばっちり整えてHAPPYなGWをお過ごし下さいね((´∀`*))
お休みにゆっくり記念写真もおすすめです♪

そんな最近2階のスタッフで、新しくオープンした『唐揚げダイニング 天』さんでお食事会(少々ミーティング)を!

オーナー以外女6名!!!
弾丸トークにきっと恐怖を感じられたかもしれません。
となると、喋る、食べる、喋べ食べを連続致しまして…写真がございません。(°Д°)

ラストにやっと食べ物が前にない為、集合写真が叶いました。(完全に出口です。)

ごちそうさまでした♬(๑´ლ`๑)
私自身もこれが『女子会』であろう!雰囲気を味わえました。
また楽しくまじめな会を学びの1つとして頑張っていきたいと思います♪

そんな間にもポッとお休みがあり、せっかくなので小旅へ。東に。

賑やかな都内も刺激が有って好きです♬
ちなみに今は新宿がホット!らしいです。

新たな商業施設「NEWoMan」(ニュウマン)が2回に分けてオープン。
1つめを散策。
そういえば、昨日全部オープンです。

しかし、中は華やか。
グルメも凄いらしい。
また行こう。


更に神奈川にも足をのばし。


人と比較すると関東大震災で隆起した岩淵の凄さが。

「富士山を探せ!」
日本一のお富士さまにテンションマックスでした。

茅ヶ崎からの江ノ島

どうも『陽』を感じる太平洋に弱いようです。
水のエネルギー最高!٩(ˊωˋ*)و


知り合いのお店訪問。恵比寿。

お肉のお店。ハイビスカスにも弱いらしい。
中は都会の海です。

またそんな元気を蓄えたところで、次のふらり旅まで頑張ります。

菱江でした✦



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR