食欲の春

こんにちわ
CILの金澤です
今日もいいお天気ですねぇ~!!
食欲止まりません。。
ダイエットどこいってん
まあまあ。。ぼちぼちして、ぼちぼち食べましょう

ドーーン

ドドーーン
えらい量です
しかもポテト増量してます
見た目もお味もテンション上がるお気に入りのハワイアンカフェで


お友達の子供と競って食べました
早く夏こんかなぁ~
いえいえっっっまだ春ぽくですねっっ
目元もっと春っぽくしました

目尻に緑を入れてもらいました
目に優しい緑っっオススメですよーー!
派手に見えがちな緑ですが、本数結構多めに入れてもらった方が分かりやすいです!
次は何色にしようかなぁ~


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR