より自然に心地よく着こなすヘアデザイン

こんばんは!池西です★

明日木曜日はノールサロン東が公休日、池西が代休日ですのでご予約の際はご注意くださいm(_ _)m



さて、以前のブログにも投稿しましたが、
先週の月曜日に延山ディレクターと共に、第二回目のミキシング講習に行ってきました!


前回のブログがコチラ⬇︎
http://salonlyrique.blog135.fc2.com/blog-entry-2060.html?sp


今回はロールプレイングがメインの講習で違うサロンの人達とも交流が出来、非常に良い緊張感で受講することが出来ました!



では、ここでこの新しいメニューについて説明していきたいと思います。


まずは、

【どのような方々におススメなのか?】

・自然なカールや動きをつけたい!

・ヘアスタイルのイメチェンがしたい!

・小顔効果を出したい!

・後頭部、ハチがはっているなどをカバーしたい!

・部分的にボリュームアップをしたい!

・朝のスタイリングを楽にしたい!

・カラーのリタッチがすぐ気になる!



このようなお悩みがある方々はぜひ一度ご相談ください!

解決してくれます。



次に

【ウィッグお渡しまでの流れ】


1.お客様からのお問い合わせを受けて、僕たち講習を受けたスペシャリストによるカウンセリングをさせていただきます。

2.そのカウンセリングでお客様の悩みや髪色、髪質に合わせて試着をし、ウィッグを決定します。

3.その後お客様の髪型に合わせてフィティングカットをし、スタイリングさせていただきます。

4.完成したウィッグを試着して頂き、最終カットをしてお渡しという流れになります。



では、そのウィッグとは一体どういったものなのか??


【ウィッグ】

髪質は人毛30%、耐熱形状記憶毛70%のストレートヘアです。

形状とサイズは目的に合わせて8種類/カラーは各5色用意しております。(その他オーダーメイドでこの5色以外にもさまざまな色を作ることも可能です)

お客様の地毛の毛流れにそって専用スチーマーでウィッグの毛流れを合わせます。
お客様のなりたい質感にカールさせ、毛量を調整すれば、あなただけのたった一つのウィッグが完成します。


タイプもつむじタイプ、分け目タイプ、トップタイプの3種類からお悩みに合わせて
お選びいただきます。


ウィッグの髪質、特徴によって値段はさまざまなのですが
詳細が決まり次第また報告させていただきますね。



一つあるだけで本当に便利な商品なので
たくさんの方に知っていただきたいなと思います。

試着会などのさまざまなイベントも企画中ですが、今日は僕たちが新しい取り組みをしているというお知らせのみにしておきます!








気になる方は何でも聞いてください(^o^)





最近杉浦にパーマをかけてもらった池西でした★

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR