青ニ犀

皆さんこんばんは、東です*


今日は1歳になる甥っ子を初カットしました!

飴ちゃんとYouTubeを駆使してカット!!笑


時間が勝負です!!!


何をされているかわからない様子(^^)

可愛い!!!笑


最後までカットされているのに気付いていない様子でした(^^)


少しずつ成長していく子供を見てると、なんか嬉しくなりますね!


そしてお昼はお客様に教えてもらった吹田にあるラーメン屋さん[青ニ犀]へ行って来ました!


調べてみるとなんと吹田エリアのラーメン食べログNo. 1!!!



下新庄にある二郎系ラーメンのお店[ラーメン荘  歴史を刻め]

(超大盛りのラーメンを提供してくれる人気店!)
とコラボしたりしているお店みたいです(^^)

コラボのラーメン、汁なし担々麺!


食べたかった、、、


今回食べたのは鶏しょうゆラーメン!

吹田まで来たかいがありました!!!


本当に本当に本当に美味しかったです(^^)


そして食べた分は、しっかり筋トレして夏までに身体仕上げていこうと思います!笑


では、東でした*



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR