レッスン









こんばんはっ。

杉浦です☺︎







ここ最近のモデルさん達です!!






☆池西店長 パーマでボリュームアップ?














めーっちゃ細かく巻きました!
クリームパーマなのでパーマの後の
髪のギシギシ感 全然ないです♡





残念ながら 完成の写真撮ってませーん( ; ; )

お店まで池西さん見に来てくださーい!!(笑)








☆ メンズパーマモデルさん

ちょうちょう直毛で。

before ↓








パーマ巻くのにも一苦労。。。。


仕上がりは、、

after ↓






大成功っ♡♡

ありがとうございました!!




☆着物撮影 モデル りょうちゃん







着付けとヘアーとメイクを
アシスタント竹内としました!

全部任せてもらって撮影もさせてもらって、
studio Fete のホームページにも
載せてもらってます!!

貴重なお仕事 ありがとうございました!


こんな感じです↓ ↓ ↓











りょうありがとっ♡



☆ 松山さんと撮影 モデルまみさん


撮影チーム (松山 杉浦 ペア) です。

梅田でモデルハントした まみさん♡









年齢1つ上には見えないほどの、
落ち着きと、、大人っぽさ。オシャレ顔。
表情のオンオフ。からのとびっきりの笑顔☺︎

もぉ、、さいこーでしたっ♡♡

まみさん ありがとうございましたっ♡


カメラマン 宮下さんありがとうございました!




昨日の、竹内 杉浦♡






ではっっ 杉浦でした。





サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR