春の韓国旅行記&最新ヘアアレンジスタイル

こんばんは!延山です♪


2週間の1度のブログの番やってきました☺︎

今回はプライベート旅から!

今年の2度目の海外旅行、12月以来4ヶ月ぶりの韓国♡(2ヶ月1ペースの海外旅行 笑)


今回は友人も一緒に♪



来日スター気取りの私。(旅のお世話になってる韓国在住の従姉妹に撮られてました。)



険しい表情でチェックされながら入国しました♡


4月の韓国は凄く暖かく動きやすかったです!


南大門!ここはかわいい子供服が安くあるんです!市場の中では混み合いすぎて写真撮れずです。


腹ごしらえでローカルな手打ち麺のお店。冷麺とうどんと蒸し餃子を♪


場所を移動して弘大へ

鏡の前で記念撮影。ザ観光客です。

最近日本にも進出した韓国ブランドのスタイルナンダへ♡


広くて見やすいお店です。サンダルを試着して走るの図


金髪ヘアになると服も合うもの合わないものも出たり。。

モノトーンな服から撮影にも使えそうな衣装をゲットしました♡また爆買い♡でも夏までたくさん使えそうなので良しとします!



カフェで、一休みしては



豚焼肉屋さんで乾杯!
お肉が美味しい!ボリューム満点!


コスメも買いました♪す

カラーのアイメイクも★


流行りのブルーグロスも♡


東大門で靴、サンダルも買い、食べて飲んで買い物をする女子旅満喫しました~♡



韓国旅行でお土産を買うならいつも決まってこの2つを買うのです♡



このお菓子は本当に美味しいし、安く韓国のイオンモール的ロッテマートにもあります☺︎お土産にオススメですよ~♡


この4月からゴールデンウィークにかけては結婚式の方も多くヘアセットの方もご来店いただいてます!ありがとうございます~♡



ボブヘアを華やかにアレンジ★



リリックオープンの時から来てくださってたY様、姫路に引っ越しされてから久しぶりのご来店でした((*´∀`*))ご友人の結婚式のヘアセットに来てくれてありがとうございました♡


5月ゴールウィーク全店休まず営業中してます♡
大阪に帰省した方、友人の結婚式で帰ってくる方お待ちしてます~☺︎



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html





韓国で購入したiPhoneケース。
幅とります 笑




延山でした((*´∀`*))




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR