夏の前に~。

こんばんは、菱江です✦

すっかり世間はGW。
楽しく過ごされているなら何よりです♬
今日は暑い日でしたが、寒暖の差もあるので体調気を付けて下さいね~٩(ˊωˋ*)و

私のお外でランチ計画も、まだ発揮できてません。(°Д°)
が、何故かThai&Americanの異国ランチ続き。
きっとポップ気分で暑い日だったかと思います。

マンゴツリーカフェ 大阪
カジュアルThai。


チェディルアン北堀江本店
本気Thai。夜もまた良しでした♬



バビーズヤエチカ(ちなみに東京)
オールドAmerican。

何でしょうか。異国への旅を欲しているのでしょうか?!( ¯∀¯ )

まだまだ続けてみます。

そんな中、友達がメイクや眉カット、ネイルやヘアで来てくれました!(^○^)

メイクと眉・ネイルチームは、顔だしが恥ずかしいとのことで、ポイントアップ。

普段、中々そんな美容にかける時間もないチーム(らしい)で、みんな初体験だっただけに、ほんとに3人共喜んでくれていました♪

と、ヘア。カットとパーマ。

こんな髪型希望。

しかし、そっくり。


友達らがテンション上がってくれると本当に嬉しいもんです。(๑´ლ`๑)
遥々来てくれてありがとう~♬

そして今、オーナーのブログにもあったように、CIL BY LYRIQUEの撮影をしています。

CILのスタッフで、まつげエクステをデザインして、私はモデルのメイクも担当♪

実に楽しい♬٩(*´∀`*)۶

まだまだ増えます。HPの新しい撮影の仕上がり、楽しみにお待ち下さいね!

そういえば、最近またまたカラーエクステに人気がきていますよ!

是非ぜひ、カラーで楽しい気分になってくださいね♬

菱江でした✦


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR