初 沖縄

こんにちわ!CILの金澤です
先日 長期のお休みをいただき 初沖縄旅行へ行ってきました
もう沖縄は梅雨入りしているそうですが、滞在4日間は晴天に恵まれて 本当に良かったです。

最初2日間は沖縄 本島。後の2日間は離島の小浜島。という所に滞在してました
なんといっても初めましての沖縄なので、思いっきり観光客 丸出しで 沖縄来たらここでしょうという所には行ってまいりました。

首里城

美ら海水族館

万座毛岬
4日間で燃え尽きる程色んな所に行きました
色んな物も食べたし、色んな遊びもしました!!

2キロ太ってからのこれっ。。

色んな意味できつかったです
帰ってきたのに、またすぐ沖縄行きたいです
みなさんは GWどうお過ごしになられましたか?!
サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR