誕生日会

みなさんこんばんは、東です*


先日4月24日で29歳の誕生日を迎えました(^^)


と、いう事で僕のお世話になっている方に、北新地にあるカジュアルフレンチ【color】へ連れて行ってもらいました!






1つ1つの皿が本当に感動する美味しさでした!

ソムリエさんが料理に合うワインをセレクト!


気が付けば4本もボトルを空けてしまいました!!!笑


最高の誕生日会でした(^^)


そしてGWは1日お休みを頂いたので、友達が主催したプールパーティーへ行って来ました!


同い年で頑張っている人達と遊ぶのは刺激をもらえますね!

久しぶりに朝まで遊びました!笑


仕事も遊びも全力で!!!


29歳も頑張っていこうと思います!!!


東でした*


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR