モデルレッスン×講習









こんばんはっ。。 杉浦です☺︎






ついに、長い連休も終わりましたね。。。。




ゴールデンウィークは楽しめましたか...?


エピソードいっぱい聞かせて下さいっ♡



そんな中...♡




私のゴールデンウィーク中の
エピソードです ↓ ↓ ↓ ↓





☆西嶋さん(アイリスト)のカラーチェンジ

春!ピンク!
私、色んなスタッフさんをピンクに...(笑)














似合ってるっ♡ ありがとうございました♡







☆人生初 カットモデルさん

カットモデルさんはまだ早いかな、っと
思ってたけど せっかくの機会だったので
経験させてもらいました!





before ↓ ↓









after↓ ↓








ばっさり!!(笑)
時間もかかり、上手くいかない時もあって、
いつもウイッグで切ってる時とは全然違って
問題点ばっかりで!!


めっちゃいい経験でした☺︎

カラーは、ほんのりブラウンに!!

ありがとうー♡





☆セットレッスン

夜会巻きしました!
















やればやるほど綺麗な面に!!
数をもっとこなしていこう!って思いました!




☆スクーリング カット


今日は、スクーリングでしたっ!

ついに学校でもカットにはいって、
楽しさ倍増~ カットたのしいーー♡








日々成長! 早くスタイリストになるために
レッスンもっとがんばります☺︎


☆最後に!!!!!


土曜日営業終わりに、
みくさん(カメラマン)にカメラの撮り方の
講習をしてもらいましたっ!

写真はないですが... ( ; ; )

料理の写真を撮る時は、よりで撮る!!
iPhoneの時は スクエアで撮るのがオススメ、

などなど、一眼レフの使い方も教わりました!


iPhoneでも頑張ってみました (笑)






母の日にお母さんへプレゼント♡(笑)

写真ももっと頑張ります(笑)






ではっ。杉浦でしたっ。











サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR