ショートヘアオススメです☺︎/上新庄美容室/サロンリリック

こんばんは!延山です♪


お昼間暑いです!UV対策はだいじですよ!


私事ですが、最近またまたバッサリ髪切ってもらいました!




松山店長に。

金髪✖️ブラックの感じが夏木マリさん感が否めませんがとても気に入ってます❤︎近いうちにカラーもしたいところです☺︎

こんなに短くするとUVは主に首!
ジリジリします!

この季節、ショートヘアにするお客様が増えました!



20代のお客様
ハイトーンのザクザクショートヘアに❤︎




30代のお客様
ショートボブのアッシュグレーに❤︎




40代のお客様
くせ毛を生かしたベリーショートヘアに❤︎






50代のお客様
トップに自然なボリュームがでるようなショートヘアに❤︎


ショートヘアと言っても
髪質や、年齢による悩み、骨格のバランスやライフスタイルにあわせてその方に合うショートヘアをつくりあげてるのですヾ(*´▽`*)ノ


そんなショートヘアの方にもオススメ新商品、



プラーミアボリューマイザー 2400円(税抜き)

炭酸配合のアウトバストリートメントです。

これ、フォーム状です☺︎トップにつけて乾かすと、簡単にボリュームアップします!


そして髪もふわっとさらっとします((*´∀`*))



そして、明日東京に、旅立つお客様からの嬉しいツイッター❤︎



リリックがオープンして5年ほど担当させて頂きました。たくさんのヘアスタイル作らせて頂きました!本当にありがとうございました!東京へ行っても頑張ってください!応援してますね!


来週火曜日はサロンリリックを含め全店休業日です!よろしくお願いします!



延山でしたヾ(*´▽`*)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR