色んなカラフル

こんばんは、菱江です✦

GWも終わりましたが、最近快晴続きで嬉しく、夏を感じております♬٩(ˊωˋ*)و
が今日は久々に雨。
梅雨が早く終わるよう、てるてる~と願って過ごしたいと思います。

そんなタイミングに昔の職場の後輩がネイルに来てくれました♪

夏っぽくて爽やかで可愛い♡
来てくれてありがとう~(´▽`)ノ

私もついでにしてみたりなんかして。
ずっとやりたかったフットネイル♪

ついでにこれまた夏っぽく、ハンドまでも♪♪

やはりテンション上がります↑↑↑(´ε` )

着実に夏に向かってます♬

終わって梅田で休憩。クレープさん。
二人ネイルにニヤニヤ。

終わって難波で食事。海の幸。
懐かしい高校の友と気づけば5時間。∑(๑º口º๑)!!

二人の刺激ある話、より楽しく過ごせました♪


その合間にCIL BY LYRIQUEホームページの最後のテーマを撮影。

『キュート』
カラーエクステのダークブラウン・オレンジ・イエローをポップでキュートに仕上げてあります。

この時期から年末!?にかけて『カラーエクステ』を希望される方が多い時期!
今から夏までは、ポップで元気なカラー、おすすめですよー♬٩(ˊωˋ*)و
いつでもご相談下さい。


明日17日(火)は全店休業日とさせて頂きます。
また明後日18(水)からの皆様のご来店(salon de Lyriqueは19日木曜日より)、心よりお待ちしております!٩(*´∀`*)۶


菱江でした✦

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR