毎年恒例!!


こんばんはっまみです♫



本日は全店休業させて頂きました!!
ありがとうございます。

明日はリリックが定休日、NORD SALONは池西がお休みとなっております。










そうです!!!

今日は毎年恒例の......





当サロン全店スタッフによる BBQー♡♡♡





前日は宮下オーナーによる肉さばきから始まり、




朝8時半からはメンズスタッフによる火起こしから始まります。









天気予報はギリギリまで雨の予定でしたが
巻き返しの晴天でした♡♡



女子はせっせとおにぎり作り。








本日のBBQは日頃お世話になっている方々もご招待しました(`・ω・´)!!






外装、内装なんでもいつでも完璧にこなしてくれるこのお方と...







マスコットキャラからチラシのデザインまでスピーディかつ感動の作品を届けてくれるこのお方♡





そしてそして今回は キッズルーム兼レセプション担当のnewスタッフの歓迎会もかねました!!!







この人の手にかかればあやせない子供などいないのでは無いかと思うパワフルガールりつこさん♡




ほんとにパワフルなんです。
月曜日を中心に活躍してくれてますのでぜひ絡みに来て下さい(*^^*)!!!



そんな感じで始まりましたBBQ!!!





今年はスタッフも増え総勢20人弱!!!


お肉の量もハンパない多さ!!!








杉浦ももう飲めるようになりましたからね♡




でもこれはやりすぎ( ゚д゚)





そしてはじまりますよね、

大人の過度な水遊び...










調子乗ってるとこうなります。









そしてそして 誰が言い出したか始まりました!!

20代 vs 30代 による
リレー対決!!!!!


燃えましたね。




チーム20代







やたらと20代に入りたがる チーム30代








と言っても20代もほとんどが後半。

足つるか思いました(*^^*)




大爆笑の結果になったのでぜひお話聞いて下さい♡







オヤツにはサムギョプサルも出てきました!!!




こんな感じで夕方4時まで行われたBBQ。

スタッフも沢山ふえ今年も楽しい会になりました♡







全スタッフこーんな感じでございます(`・ω・´)



多いーーーー!!!!!!





1日全店舗お休みを頂きありがとうございました!!

明日から全力で遊んだ後は全力で営業させて頂きます(`・ω・´)!!!




おみやげ話も出来ましたし、みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております★




ではっまみでしたー*\(^o^)/*




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR