ウェディングパーティー

松山です☆



とても暖かくなりましたね!

最近は、時期なのか年齢なのか、

ウェディングパーティーに立て続けに参列してきました!

めでたい!!

まずは、

ぼく、宮下、池西の3人が以前勤めていた美容室の、

ぼくの先輩美容師にあたる方のパーティー。

場所はミナミの「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」。



ドレスアップして新郎新婦入場を待つ2人。





美しい…!







大盛り上がりの幸せな時間を過ごしました!



以前勤めていた美容室の出席メンバーによる集合写真。

ちなみに最近懐かしい写真を見返す機会があって、

ぼくの美容師なりたて当時のメンバーの集合写真が、



こんな感じでした(若)2人もいますね笑



おめでとうございました!

そして次に、

学生時代のクラスメイトの結婚パーティー、

場所は心斎橋の「グロッタ・デ・アモーレ」、







幸せそ…(遠い目)

同窓会な雰囲気もあり、すごく楽しい時間を過ごしました。



「哺乳瓶早飲みレース」という謎いゲームに挑戦するぼく。

結果は2位でした。





いいなぁ…(遠い目)

ほんとにおめでとう!

結婚式、二次会などが沢山増えるであろうこの時期、

サロンリリックノールサロンではヘアセット、メイク、着付けのご予約も承っております。

早朝時間の受付も致しております!

是非ご予約お待ちしております!



松山でした☆

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR