牧場フェチ

こんばんわ!!
CILの金澤です
先日 六甲山牧場という その名の通りの 動物と触れ合う場所に行ってきました
わたくし、結構 牧場とか草原系が好きで良く行くんですが 最近 草のアレルギーなのか 行くと 鼻がムズムズ目がカユカユ。。。
気合で乗り越えました

でん!

でん!

でーん!
羊のお尻ばっかり追いかけてました
お尻のフォルムが愛くるしい
草アレルギーもっとましになったら 色んな牧場行きたいです~
火曜日には全サロンでのBBQもあって、お外で遊ぶ日が増えました

CILメンバーで
毎日元気に営業しておりますので、たくさんのご来店お待ちしてます
サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR