最近の出来事

みなさんこんばんは、東です*


いきなりですが、またまた行ってきました吹田にあるラーメン屋さん「青二犀」!


ハマるとしばらく同じ店しか行かなくなります!笑


今回は限定メニューのつけ麺を(^^)

麺にはきな粉が練りこまれてあるそうで、風味が抜群でした!

つけダレも濃厚で味がしっかりしていて、今まで食べたつけ麺で1番本美味しかったです!!!


そして先日は、月1カットに来てくれている弟とご飯へ行ってきました!

お酒も交えていろいろな話しが出来たのでよかったです(^^)


そしてそして先月は、専門学校時代の友人が鹿児島から遊びに来てくれました!


大阪観光して、最後はミナミにある会員制バー「ランウェイ」へ!


この日もよく飲みました!笑


楽しんでもらえたので、良かったです(^^)


最後はオススメのメンズスタイルをご紹介!


束感を強調したマッシュベースのショートスタイル!

ツーブロックに飽きた人などに是非!!!


パーマをかければスタイリングも楽チンですよ!


東でした*

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp/shop.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR